「患者様御相談窓口」についてのお知らせ
当院では「患者様からのご意見(お声)」、「ご相談」を常時お受けいたしております。また、病院に対する「苦情」、「ご注文」等についてもお受けしています。これらのご要望につきましては『地域医療連携室』の職員(社会福祉士、ソーシャルワーカー)が対応させていただいております。ご相談の内容により、医師(医局)、看護師(看護部)、事務職員(経営管理部、医事課)等、各部署の職員が協力して対応させていただきます。どのような事でも、なんなりとご相談ください。また、外来ロビーには「ご意見箱」も設置していますので、ご遠慮なくご投函ください。電話、郵便、メールによる「ご意見、ご相談」もお寄せください。どのようなことでも、ご相談いただければ幸いです。皆様から、いただきました「ご意見、ご相談」等につきましては、真摯にお受けし、誠意をもって速やかに対応させていただきます。よろしくお願い申し上げます。(地域医療連携室、経営管理部)