札幌市中央区の総合病院 土田病院
当院の理念・院長からのごあいさつ
診療科・外来受診のご案内
診療スタッフのご案内
施設ガイド
診療ガイド
専門外来について
専門外来について
入院について
逋る、顔羅蠎翫↓縺、縺縺ヲ
繧サ繧ォ繝ウ繝峨が繝斐ル繧ェ繝ウ縺ォ縺、縺縺ヲ
土田病院へのアクセス
土田病院ニュース「輪」
健康診断・人間ドックについて
看護部のご紹介
スタッフ募集




自費診療での新型コロナウイルスのPCR検査について

2020年9月より無症状の方を対象に自費診療での
新型コロナウイルスのPCR検査を開始しました。
【症状のある方、濃厚接触者の方の検査は行っておりません。】

料金:鼻腔ぬぐい液検査 ¥22,000(税込み)

PCR検査は完全予約制としていますので、ご希望の方は電話にてお問い合わせください。

(代表)011−531−7013

【企業・団体でのお申込みについて】
企業・団体でのPCR検査のお申込み受付は、下記の時間帯で行わせていただきます。

・月曜日〜木曜日 10時 〜 15時の間

お申込みの日時・人数は外来看護師にご相談ください。
また、お申し込みの際に検査結果のご連絡方法(代表様、個人様)についても、
お伝え頂けますようお願いいたします。 


【自費検査前に下記の4点をご理解ください】
(1)発熱やせきなど症状がある時は、行政検査の対象になりうるので身近な医療機関に相談する

(2)費用や結果が分かるまでの日数などを確認する

(3)医師が診断しない検査で陽性が疑われる結果の場合、自分で医療機関などに相談する

(4)検査は完全ではなく、偽陽性や偽陰性になることもある。検査後も感染する可能性はあり、予防に努める。


【ご来院時のお願い】
お車をお持ちの方はできるだけ自家用車で来院してください。
予約当日は受付にて先に料金をお支払いいただき、お車の中または別室で検体の採取を行います。


【渡航予定の方】
渡航に係るPCR検査の証明書を希望される方は、パスポートをご持参ください。
証明書の発行は無料です。
証明書は入国する国により異なる為、外務省ホームページをご確認下さい。
又、下部PDFファイルにて当院の証明書をご確認いただき、特定の書式が必要であれば書式をご持参ください。

PDFファイルを開く


医療法人社団 土田病院
 〒064-0921 札幌市中央区南21条西9丁目2-11
お問合せ
TEL.
011-531-7013
Copyright(c) Tsuchida Hospital All Rights Reserved.